IXA日記3【12回目】元気があれば金クジも引ける!

運営から金利用期限の書状が届く。

という事があったので、
検証ワールドにて金くじ統計を取るために貯めていた
クエスト達成で獲得していた金を消費することに。


金くじ6

金くじを引くのは久々だなぁいつぶりだろう?

遡ってみると1月24日の記事
元気があれば金クジも引ける! IXA日記2【143回目後半】
これ以来ですね。

現在の残金を確認してみると

金くじ1

4つのワールドで引けるようです^^

この間、スロット猪木で大負けしましたが
やはりここは・・・

ゴホン・・・

元気ですかーっ!!

元気があれば金クジも引ける。

いくぞぉぉ~~!

1

2

3

金くじ2
金くじ3
金くじ34
金くじ5

し~~~ん

ダーー!

と言える武将は出なかった・・・゚(゚´Д`゚)゚

つ、次の機会があれば、のろし大明神にお祈りして引いてみようw

これで金くじの統計は加算出来たので更新しておきます。
特確率は結構いいんだけどなぁ 肝心の極や天は・・・

今他にもプレイしている『プロ野球MAX』では
くじ確率は運営から正式に公開されていたし、
IXAも各くじからのレアリティ出現確率を公開してくれればいいのになぁ

<プロ野球MAXより>
▼各パックの各レアリティ出現確率は以下のとおりです。
 ・ゴールド … 1.5%
 ・シルバー … 18.5%
 ・ブロンズ … 60%
 ・ハイクラス … 20%

おっと!
ここで突然 猪木が張った! 張った! 張ったぁぁ!!

闘魂注入だぁぁぁぁ!

いくぞぉぉ~~!

1

2

3

ダー゚(゚´Д`゚)゚

金くじ3 銀

IXAの歴史がまた1ページ・・・

コメント