IXA日記3【116回目後半】炎クジを引いた結果

前回『IXA日記3【第110話】 見知らぬ、結果』での炎くじで
肝心のメイン鯖で炎くじが全て上武将だったのですが今回も・・・


とりあえず運試しにサブから引いてみると・・・

炎1

炎2

うん、相変わらずこっちは運が良い^^

が、そうなるとやっぱりメイン鯖が怖いもので・・・
とりあえずこっちでも黄色枠以外を早く引いて安心したい><

でも、8月新武将追加直後だし、
せっかくだから追加されたばかりの『霧隠才蔵(極)』が欲しい!w

なんて思いながら炎チケを引くとそこにはなんと!?



炎3

炎4

あ、あれ・・・?

前回もあったけど、デジャブですかこれ?w

ちゃんとクリックしたよな・・・

炎4.1

ε=(・д・`*)ハァ…

前回といい、今回といい、
同じ武将を2連続で引かなくてもいいのに゚(゚´Д`゚)゚

気を取り直して続きを引くとそこには!?



炎5

欲しかった武将ではありませんが、
真田十勇士の一人が^^

この流れは来るんじゃないの『霧隠才蔵』はん!w



炎6
炎7
炎8

す、素敵やん・・・(´;ω;`)

炎9

結局メイン鯖では6枚中特1枚・・・
前回の上4枚と足せば炎くじ10枚中特1枚・・・・・・

相変わらず肝心な鯖でのくじ運は微妙^^;

このまま終わるのはなんだか悔しかったので、
この後、この鯖で火チケを引いたら・・・

明日へ続く!

コメント