【プレイ日記3:後半】魔のジンクス炎チケ7枚連続は危険

【プレイ日記3:前半】大量の炎くじを引いた結果はIXAあるある
の続きになります。

未読の方は↑から先に見て頂けると流れが掴みやすいです。


さ、既に疲労困憊になってましたが、ここからが本番!

メイン鯖でも黒枠を引きたい!!

いい流れだったし、
このまま炎チケ計7枚を一気に引いたらなんと!?



炎5.1

炎5.2

炎5.3

炎5.4

むぐぐぐぐ・・・

半分引いた所で未だ上しか出てない(´Д⊂グスン

予感的中というか、メイン鯖ではくじ運が低下するIXAあるあるか・・・

そういえば、今回メイン鯖の炎チケは全部で7枚だったよな確か・・・


ここで嫌な過去の出来事を思い出す。

炎チケ貯めて一気に引くと良い結果になるよ~
というのを初心者の頃に聞いて、
合戦2回分の炎チケ7枚貯めてまとめて引いたら・・・

全部黄色になって初心者ながらトラウマになりそうになったっけ^^;

もちろん、その人にとっては良い結果になるジンクスだったとしても
それが他の人に当てはまるとは限らないわけで・・・

合戦頑張ってもらった報酬がこれかよぉ・・・って
初めて間もない頃に刻まれた苦い思い出。

ちなみにこの後、再度お詫びチケなどを貰い、
炎チケ7枚になった事があったので一気に引いたら、
この時も全部黄色でした><

まさか今回もなんてことは・・・

いやまさかな・・・(~_~;)



炎5.5

炎5.6

炎5.7

炎5.8

ま、まさかキタ━(゚∀゚)━!

ε=(・д・`*)ハァ…

モロに炎上してしもたぁ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

3回続けば単なる偶然も偶然ではなくなるわけで^^;

もう二度と炎チケ7枚の時にはくじは引かないと心に決めたのであった・・・

駄菓子菓子!

自分にはまだ貯めていた戦くじがあるのだよ!!

戦くじ6枚

ここで白枠を引けば炎チケ炎上など些細なことさ!!

さぁ、たぎってキタ━(゚∀゚)━!



戦くじ上限

・・・

そ、そういえば戦くじもSPくじになるのか^^;

この消化不良な感じをどこへぶつければいいのやら・・・

コメント