現状で姫くじ計26枚引いて極率は約【30%】

IXA日記 2018年の姫くじ結果 其の2

今回の合戦は朝が激重でしたね^^;

日曜だったので朝10時から参戦出来たんですが、
攻撃部隊が着弾しても処理がなかなか行われず、

部隊が戻って来ても【0:00】のまま固まって帰還扱いにならなかったし、
合戦開始から15分~20分くらいは厳しかったなぁ( ̄▽ ̄;)

この辺の負荷対策はもっと頑張ってほしい所です。

さて、昨日のログインボーナスで再び姫くじを貰ったので、
各鯖で引いてみる事に。


<これまでの流れ>

・姫くじ結果①:今年の姫くじは極に期待が出来るかも 個人では20枚引いて極率(35%)

今回の姫くじでは良い感じでブルっとする方も居れば、
苦戦してる人も居るようなので、

個人のくじ運で結果は大きく左右されますが・・・

いきなり最初に引いた鯖でブルっとしたので幸先良い出だし♪

姫くじ2回目1

姫くじ2回目2

姫くじ2回目3

姫くじ2回目4

姫くじ2回目5

も、その後は続かず、残すは肝心のメイン鯖

ここでブルっとしてくれると嬉しかったんだけど、



姫くじ2回目6

世の中そうそう甘くない(;´Д`)

これで、今年の姫くじからは26枚中、極【8枚】で約【30】に。

コメント