【IXA日記】ヒキ弱な一日

サラリーマン番長初打ちでボコボコにやられた影武者です。゚(゚´Д`゚)゚。
夕方からの実践でしたが、新台初日なのに240~260付近で空き台多数・・・

なぜ空き台があんなに多かったのか、打った後にその理由を痛感しましたよ><
とにかく辛い! 単に設定が入ってないのかもしれませんが、
それにしたってARTに入れるまでがそ~と~厳しかった・・・

さて、そんなヒキ弱な一日を過ごしたわけですが、
IXAのくじ運だってある意味負けてないです!


今回の報酬くじ結果がこれだー!

1

2

3

炎1

黒枠だらけってわけでもないし、
赤も混じってるから全然珍百景になってないんですけどねw

にしても、新武将ってホント引けないなぁ・・・
全く出る気がしませんわw

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    上武将をスススススラッシュ

  2. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    上武将をスススススラッシュ

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    dely さん

    スススラッシュ??
    ごめんよくわからない^^;

    言葉の意味はよ~わからんが、とにかく凄い自身だ! ※キン肉マン風にw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    dely さん

    スススラッシュ??
    ごめんよくわからない^^;

    言葉の意味はよ~わからんが、とにかく凄い自身だ! ※キン肉マン風にw