【IXA日記】最近予想外にくじ運が良くて黒枠連発中! Episode3

前回までのIXA日記
最近予想外にくじ運が良くて黒枠連発中! Episode1
最近予想外にくじ運が良くて黒枠連発中! Episode2

ここの所、くじから黒枠が頻発してましたが、
今回も続くことが出来るのか!?


火くじからは運良く素材で使える特を(σ・∀・)σゲッツ!!

火3

これは幸先良いなと思いつつ、残りを引いたら・・・

火4

4枚中まさかの特2枚!w

火から特武将の排出確率は実践上2%しかないのに
また薄い所を2回も引いたものです(*´ω`*)

だったら黒枠引いとけよ!

って思うのは言うまでもなく・・・w

過去の1000枚以上引いたくじトータル統計はこちら
各戦国くじの結果と統計データ

※忘れないようにメモ残し:過去最高記録は165連続上武将。

この流れは良い感じだし、今回も炎から黒枠出そうな・・・



炎1
炎2

気・が・し・た・だ・け~~ww

炎3

まぁ極は出なかったけど、今回赤枠率がめちゃ高かったし、
合成素材で使える特武将が多かったのはありがたい^^

ちなみに、くじを引いた後、

来月の新武将追加メンテの告知によって
月末だという事に気が付きました^^;

いつもなら新武将狙うために
くじを引くのはメンテ空けまで待つんだけど
結果が良かったし、これはこれで良しとすべきでしょう!

コメント