IXA日記3【91回目:後半】炎くじを引いた結果

IXA日記3【91回目:前半】戦くじの結果でついに念願の!?
の続きになります。まだの方は先に↑こちらから

◆戦国IXA 炎くじの結果◆
自分にも炎から黒枠が欲しい!

気合が入る出来事もあったし今回こそは!


高揚したままの気持ちで炎くじに突入したら1枚目からなんと!?

まさかの!?



黒枠ド━(゚Д゚)━ ン !!!
炎1

ふおぉぉぉ!!

来て欲しかった2つのワールド共に黒枠がキタ━(゚∀゚)━!

以前も炎からこの酒井さんは引いていたので2回目となりますが、
やっぱり黒枠は嬉しいもので(*´д`*)

ただ、今からスキル追加して、一から育成と考えるとちょっと複雑な心境です・・・

でも槍馬兼用極は手持ちで使ってないし、
鬼刺や槍馬連撃、電光などを付けて槍適正SSSにした
槍寄りの槍馬(赤)兼用で育てるか、それとも売るかもう少し悩みそうです。

こういった嬉しい悩みなら大歓迎ですけどね(*´д`*)

さ、ここで一気にテンションが上がって自身初の極2連続!

とか考える自分がいるわけで・・・w

そんな強欲にまみれていると・・・

炎2

炎3

炎4

素敵なオチが待っておりました・・・ww

でも、何ヶ月ぶりかの炎からの極なので大満足です^^
炎5

一日2枚の極も久しぶりだし、くじの統計にも若干変化がw

※くじの統計データははこちら

戦国くじ(火・炎・戦・銀・金・特殊)の結果と統計データ

コメント