祭りクジ 3回目

今回も祭りクジを他鯖含めて11枚獲得したので、
祭りクジワッショ~イ!しました。

過去の結果はこちら
・『祭りクジ 1回目
・『祭りクジ 2回目

3回目の祭りクジの結果は・・・果たして!?


日記35 祭り1.1
日記35 祭り1.2

最初に赤枠の特が来てまずまずの出だし


日記35 祭り1.3 風魔
日記35 祭り1.4

次に3回目の祭りクジキャンペーンで
やっと排出停止武将を入手!

2枚とも特でしたし、良い感じでした。

今回のヒキはかなりいいんじゃね?
とか調子に乗って、るーさんと話していたら・・・


日記35 祭り1.5
日記35 祭り1.6

ご、ごめんなさい^^;

世の中甘くないっす・・・


日記35 祭り1.7

1枚だけ入手した鯖でも、3連続目となる上・・・(TдT)


日記35 祭り1.8 毛利
日記35 祭り1.8

こ、これは!
2枚とも砲防武将として即戦力です!

この鯖は防衛専門だったので非常にありがたい結果でした^^

何より上連続が止まってよかった・・・


日記35 祭り1.9 排出
日記35 祭り1.9

最後のメイン鯖でも排出停止武将を入手!

この前田慶次は武将扱いだけど剣豪並の成長率なので、
傾奇通したいと思いますw


さて、今回は祭りクジ11枚中 6枚が特で
その内2枚が排出停止武将とかなりの好結果となりました^^

※祭りクジの結果も追加したクジ統計はこちら『クジの結果と統計』

コメント

  1. ぱっぱぐ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいですなぁ(・∀・)

    私なんか6枚引いて特1枚ですぞww

  2. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    数多く引けばきっと確率は収束する・・・

    はず^^;

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    8枚全部、上ですよ