悩んだ末、極選【幻】くじを引いた結果

IXA歴11年目のプレイ日記 極選幻くじの結果

既に引き終わった人、交換し終わった人も多いと思いますが、7月4日のメンテで幻くじと幻Pでの交換が終了になります。

幻くじと交換

来月の新しい復刻天との入れ替えまで極選Pを貯めようか思案しましたが、生放送を見て復刻天の3名が判明(シルエットだけでしたが、恐らくあの3名だろうと判断)したので、極選【幻】の方を選択。

※来月の復刻天3名の予想についてはこちら↓の記事を参照下さい

「戦国IXA」公式生放送 第三回で判明した事

「戦国IXA」開発生放送 2022.6.24前回と違い、生放送開始前の待機中に流れてる昭和臭のする歌ではなくなってたのはちょっと残念でしたが、今回は約2時間もの生放送となってました。■おしながき1.生放送開始 「05:45」2.生放送限定クエストの紹介 「7:22」2.IXA12周年歴史館「8:25」 3.新章情報コーナー「1:28:00」4.今後予定しているアップデートの内容 「1:57:14」…

特に「片倉景綱」「アルメイダ」「弥助」「愛洲移香斎(2)」「近衛信尹」等は持ってないから欲しいし、所持してるだけで効果のある武将とか他にも欲しい武将が盛り沢山なので。

それに来季は金山の仕様が変わって金も発掘出来るようになるので、何気に「三浦按針」(初期の方)とか持っておくと便利そうなんだよなぁ。

<幻くじのラインナップ候補>

極選【幻】のラインナップ候補を抜粋

戦国IXA 極選【幻】のラインナップ変更候補・6/16 S2追加候補として「古田織部」 追加・6/10 ラインナップ候補15名 追加・6/10 変更点と武将2名の注意点 追記2022年7月4日までの期間限定で、極選【幻】くじのラインナップを自身で選ぶ事が出来ます。既に持ってる武将もいれば、その人の手持ち次第で欲しい武将や必要素材は違って来るので、ラインナップの選択も変わって来ると思いますが、自分の好みに基づいて武将を抜粋し…

まぁラインナップに入れたとしても引き当てれるとは限らないけど、

4月に復刻蘆名のラストチャンスに賭けて引いた極選くじ以来、ここまで貯めていた極選Pを全部ぶち込んでいざ!

幻本1

幻本2

幻本3

どれも欲しかった武将ではあるんだけど、↑で挙げたような武将は1枚も引けずかぁ。

※武蔵は影の方で持ってたので優先順位は少し落ちてました。

手持ちの極選P9万が無くなったので、プレゼントボックスに残してる分を取り出し

幻本4

更に殊勲Pで残り2回になってた極選Pと交換して

幻本5

泣きの2枚勝負!

幻本6

幻本7

幻本8

天と特かぁ

今回は貴重なスキル持ちの極武将狙いだったから、天を引いて複雑な心境になるとは思わなかった。

「曲直瀬」はこれで3枚目になるけど、刷新直後にどうしても銅銭が必要になったら高額で売却する事も出来るし、S2追加すれば持ってるだけで恩恵あるから何枚あっても良いんだけど、

同じ医者ならまだ持ってない「アルメイダ」が欲しかったなぁ(しみじみ

後悔するだろうなぁとは思いつつも、もし引き直しが出来たらどうなるんだろうなぁという好奇心には勝てず、βテスト鯖で極選幻を引いてみたら・・・



幻本βテスト

か、片倉ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

一番欲しかったやつががががが!

ねねもデバフ部隊用に考えてた吉乃のお供としてめっちゃ欲しかったよ・・・

やっぱβ鯖で引くべきじゃなかった。悔いしか残らない(;´Д`)

コメント