IXA日記3【127回目後半】計10枚の炎くじを引いた結果

IXA日記3【127回目前半】今回の合戦で頑張った結果』の続きです

まだの方は先に↑↑の記事からどうぞ^^


メイン鯖以外も合わせて炎チケは合計10枚!

これだけあると黒枠来て欲しいなぁ

剛運の持ち主は炎から連続で極2枚とか引いてる人もいるし、
ここ最近くじ運が上昇中なので、
あわよくばシクレとか引いてみたいです(*´д`*)

で、気になる結果はなんと!?



炎1

う、うん?

とりあえずメイン以外の2枚から運試しでしたが
な、なんだか怪しげな雰囲気が^^;

いや、メイン鯖ではきっと・・・

とか一抹の不安を抱えながら引いて見たらそこには!!



メイン炎2

メイン炎3

メイン炎4

黄色が続き、炎5連続上は凹む><

過去16連続炎から上武将という記録もあったし、
ま、まさか残りの炎も炎上したり・・・

どんどん不安だけが増して行ってたのですが、



なんとか盛り返して

メイン炎9.1

その後は赤枠連発でした(*´д`*)

黒枠は出ませんでしたけど、
素材として使いやすい『お鍋の方』や剛撃素材などはありがたい^^

メイン鯖だけみると炎8枚中

特4枚、上4枚とかなり良い結果となって頑張った甲斐がありました^^

このままくじ運が継続してくれると嬉しいなぁ(*≧∀≦*)

コメント