再受託可能になった限定クエスト達成で剣豪くじを引く

IXA歴11年目のプレイ日記 剣豪くじ結果 其の7

先日のログインボーナスで配布された分と、「果心異境」の剣豪出現で再受託が可能になってる限定クエストを達成し、

再剣豪クエ

今回は本影共に3枚ずつの剣豪くじ勝負!

まずは影城主の方から肩慣らしに引いてみると・・・

剣豪くじ影1

剣豪くじ影2

剣豪くじ影3

3枚中極を2枚も引けたし、久し振りに剣豪くじが仕事してくれた感じがする^^

剣豪くじ影履歴

中身はいつものように旧剣豪ばかりだけど、贄極なら何枚あっても困る事は無いし、おまけと考えてた備後札の足しにはなるわけで。

これで、もしかしたら1列は揃うかもしれないくらいにはなったけど、

剣豪くじ影 備後

こっからが大変って話も聞くし、余り期待しないでおきますw

こうなると本城主の方でも良い仕事をして欲しい所ですが・・・

1枚目は特だったけど★3のランクアップ素材なら大歓迎。

剣豪くじ本1

やっぱり本城主の方はしりすぼみになるのかなぁと思ってた所で、

ざわ・・・

    ざわ・・・

剣豪くじ本2

おぉ!

ついに自分にも復刻剣豪が来たか。

しかもこれだけじゃなく、2連続でぶるって

剣豪くじ本3

続けて限定極を引き当てるとは( ̄ー ̄)ニヤリ

(この時、もしかしたら天引いたんじゃね?って期待してたのはここだけの話w)

剣豪くじ本履歴

ここに来て剣豪くじが良い仕事してくれるとは思わなかったよ。

ちなみに本城主の備後札は現在こんな感じです。

剣豪くじ本 備後

剣豪イベントは残り僅かですが、1列揃ってくれれば御の字かな。

<剣豪くじ:計40枚>

【天】 … 0枚(0%)
【極】 … 10枚(25%) ※シクレ4枚
【特】 … 15枚(37.5%) ※シクレ1枚
【上】 … 15枚(37.5%)

コメント

  1. むじ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちにも復刻小次郎さん来て、
    速攻半兵衛さんの餌になりました。3倍の2.5倍は楽しみです。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいですねぇ^^
    自分はまだ使い道を思案してますw