姫くじ結果「2/3」 こ、このままでは・・・

IXA日記 2020年ひな祭りの姫くじ結果 其の2

姫くじアイコン

1回目の姫くじは赤と黄色しか出なかったんで、次こそブル演出発生させてワクワクを味わいたいと思ってた今日この頃。

姫くじとかこういった時にしか排出されなくなってる限定武将を引くチャンスをものに出来る人は出来るけど、自分には全く縁が無いと思ってたんですが・・・



姫くじ1

姫くじ2

姫くじサブ

姫くじメイン

やっぱり縁が無かった( ̄▽ ̄;)

サブ鯖で引いてしまった「石谷夫人」は模倣素材になるからメイン鯖で欲しかったんだけどなぁ
来季メイン鯖は統合無いんでサブ鯖の方は最低でも1年間は使い道無いし^^;

<関連記事>
19章及び10周年(20章)までの刷新・統合スケジュールと統合ワールド

肝心のメイン鯖では「かな姫」だったけど、片鱗になるだけまだ良いと自分を慰めるのもそろそろしんどい。

それにこのままでは今年のひな祭り姫くじは極0枚になってしまうし、最終日の明日こそはブルっと!

コメント