「祭りくじ(10周年)」 最終日の結果と排出割合

IXA歴9年目のプレイ日記 10周年「祭りくじ」の結果 其の12

祭チケ配布も今日が最終日。

昨日の分と今日分をまとめて計4枚引きました。

今年は既に2枚童を引けたけど、まだ本城主では引き当ててないので最後に1枚くらいは欲しい所だけど・・・

祭1

画面暗転せずあっさり終了( ̄▽ ̄;)

でも【天焉】素材になる「火将の饗宴」の2枚目を入手出来たのは僥倖だったかな。

<関連記事>

火将の饗宴【雅】の合成テーブルとS1素材

戦国IXA「火将の饗宴」(No.6097)2020年10月「10週連続いべんとうぃーく」第二週の限定配布カードスキルLv10の【雅】カードになるので、追加成功率が高くなってます。初期テーブル左記スキル移植後第一候補:戦鬼侵軍 [B]【戦鬼侵軍】素材第二候補:黒衣ノ法壁 [B]【黒衣ノ法壁】素材第三候補:火将ノ熊手 [B]【火将ノ熊手】素材S1候補:鼓腹撃壌 [A]【天焉相克】素材…

ただなぁ・・・

本城主だけやたらとあやめを引きまくってたのが残念だった(;´Д`)

祭3

しかも★3や★2ばかりを・・・

あやめの★5まで出るかどうかは知らんけど、せめて★4あればなぁ・・・

逆に隠し玉やすみれを多めに引いていた影城主の方は

祭2

最後までブレずに「隠し玉」を2枚頂きましたw

<2020年祭りくじ結果 祭りくじ計38枚中>

・【童】2枚 ・・・5.2%
・【祝】1枚 ・・・2.6%
・【雅】15枚 ・・・39.4% ※「各饗宴」7枚、「小姓」7枚、「にゃんの乱」1枚、
・【化】20枚 ・・・52.6% ※「隠し玉」9枚、「すみれ」7枚、「ちえ」4枚

こうやって改めて割合を見てみると、隠し玉やすみれなどの【化】カードが大体5割近く排出され、【童】や【祝】が合わせても10%以下と、1回引き当てれるかどうかって感じでした。

※祭りくじを引いた枚数が少ないので偏る事もあるから、参考程度に。

コメント

  1. ブログいつも見てます より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サブ鯖の方がいいやつ出てくる割合も多かった^^;