IXA日記2【162回目】炎くじ10枚一気に引く!

新武将狙いで貯めていた炎くじを一気に引いた結果


まずはメイン鯖以外で運試し

日記S71 炎1.1

日記S71 炎1.2

日記S71 炎1.3

炎上しましたぁ!

物凄く嫌な感じはしましたが、
ブログネタにもしたかったので結局メイン鯖も引く事に・・・w

そうすると1枚目から



日記S71 炎2.1

売れる特武将キタ━(゚∀゚)━!
1枚目からこれは嬉しい♪

この流れで今日も黒枠来るのか!
と((o(´∀`)o))ワクワクしながら続いて引くと・・・

なんとまさかの!!



日記S71 炎2.2

日記S71 炎2.3

日記S71 炎2.4

日記S71 炎2.5

そこから4連続上武将^^;
甘くはなかったです・・・

まぁ新武将の小雀はこの時期ならまだ売れる方なのでよかったかな

気を取り直して残り半分を引くと

日記S71 炎2.6

日記S71 炎2.7

日記S71 炎2.8

日記S71 炎2.9

日記S71 炎2.9.1

日記S71 炎2.9 履歴

一度上を挟みましたが、
最後は特3連荘とかなり良い流れでした!

このまま続きを引きたかったのですけど
日記S71 炎2.9 履歴1

そう、1日のくじ上限に引っかかってしまい断念^^;

結果、極は出ませんでしたが
メイン鯖では特率が5割といつも以上に良い結果でした^^

コメント