「幻包み」を購入して【記念くじ】を引いてみた

IXA歴11年目のプレイ日記 幻包みを購入して記念くじを引く

6月17日のメンテでコラボ武将が2名追加されましたが、その入手方法が金6000で買えるパック内の確定チケか、課金くじが主に。

<コラボ武将>

永井豪先生が描き下ろした「お市」「京極竜子」が登場

戦国IXA 漫画家・永井豪先生コラボ開催その世代ではないけど作品は有名だし、また凄い所とコラボしましたねぇイラスト見て感じた事は恐らく同じだと思うけど、ファンの方には申し訳ないのであえて口にはしないでおきます^^;気になるのは今回のコラボ武将の入手方法ですが、…

こういう時の為にメイン鯖以外は検証鯖としてお帰りなさいキャンペーンで金を貰っているのだから、合成テーブル確認の為に購入してみる事にしました。

購入場所は「便利機能」から

便利機能

上記赤枠部分の「幻包み」を選択。

で、こういう画面に切り替わったので

便利機能1

「購入」をぽちっとな

便利機能2

早速プレゼントボックスから記念チケを受け取り、引いた結果

記念くじアイコン

コラボ武将だし、画面暗転後のぶる演出はいつもと違うセリフがあったりするのかなと思ってましたが

記念くじ1

いつもと同じ極確定セリフでした。

ま、そこまで手の込んだ事はしなかったかと思いつつ中身を見ると

記念くじ2

今回は「京極竜子」の方を引き当てる。

どっちかが当たるくじだし、二分の1を外し続けたら厄介だけど、「お市」の方も確認したかったので、残りの金が多かった別の鯖でもパック購入して、記念くじを引き

記念くじ3

無事コラボ武将2種類コンプ。

確認したテーブル情報などは別記事にてまとめてるので、サイトのトップページから確認して頂ければと。

コメント