【IXA日記】姫くじ2回目:これまでの結果、今年も特率は高いが上も意外と出る

■戦国IXA 2015年度の姫くじ結果■

『姫くじ一回目:いきなり極が出る!』の巻


前回は極も出るという事を自身で体験出来たし、
今年の姫くじは極光姫も居るから案外黒枠が出やすくなってたりして

とか思ってたら・・・

姫1

姫2

姫3

姫4

姫5

姫6

姫8

姫7

むぐぐ、この色の『光姫』はいら~~ん!w

で、結局メイン鯖でも

姫9

特しか来ませんでした・・・

うん、黒枠は

ま・ぼ・ろ・し~~w

やっぱり今年の姫くじも例年通り特率が高いようです。

現在の所、今年の姫くじは17枚引いて

・極 ・・・1枚 (5.8%)
・特 ・・・13枚(76.4%)
・上 ・・・3枚 (17.6%)

とりあえず上武将はランク0だし、
排出割合も低確率なので引いたら運が悪かったと思うしかないです><

っと、この記事書いてる今日、再び姫くじ配布日になってたから
明日にでも3回目の姫くじを引いて今度こそ極『光姫』を!

コメント