【IXA日記】読み込みストレスから解消! 

帰省を終えて自宅に戻って参りましたぁ^^
実家に合わせてズラしたお盆休みだったけど、あっという間に終わったなぁ・・・

ということで、今日からいつもの時間にブログを更新していきたいと思いますが、
流石にまだ移動の疲れが残っているので早寝したいと思いますw


にしても、やっぱりマイPCは処理が早くていいわぁ(*´∀`*)
画面の切り替え時とか読み込み時間にイライラせずに済みますw

実家にある一昔前のノートとは違うのだよ、ノートとはっ!w

さて、PCもいつものになった事だし、貯めていたくじを一気に引きますかぁ

まずは祭くじを引く前に検証鯖で運試しに炎くじから引いてみてっ



と!?

炎1

炎2

炎3

炎4

って、これはアカーン!

今回はやけに黄色多すぎやろ。゚(゚´Д`゚)゚。

これはあくまでも前振りで、メイン鯖に黒と赤枠が集中したり・・・



炎メイン鯖

するわけないよね~~ww

それでも赤が2枚出たので、ランクアップ時の生贄素材に使えるし、
他の鯖よりは全然良かったのですが、
流石に今日は運がダメな日みたいだし、祭くじは明日にすると即断!

明日(日付的には今日)は、合成したくなるような素敵な武将が来ますように(人)

コメント

  1. ^^ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運営スタッフが順次夏季休暇に入るため(お盆~9月上旬まで)はサーバーに負荷が掛からないように、くじ確率下げてるそうですよ。確立が上がればそれだけ皆がくじに集中してサーバーがストップする可能性が有りますからね。人手が足りないときは確立を下げているそうです。(byスクエニで知り合いが働いている者より^^)

  2. ^^ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運営スタッフが順次夏季休暇に入るため(お盆~9月上旬まで)はサーバーに負荷が掛からないように、くじ確率下げてるそうですよ。確立が上がればそれだけ皆がくじに集中してサーバーがストップする可能性が有りますからね。人手が足りないときは確立を下げているそうです。(byスクエニで知り合いが働いている者より^^)