秘境くじ「天戦」 各鯖で計10枚引いた結果

戦国IXA 秘境くじ「天戦」結果

報酬調整後のモチベ激減で気分が乗らなくて、なかなかくじを引く気になれなかったんですが、刷新迫ってるし、そろそろ引いておかないとなぁと思い至り、8月のメンテ後にようやく重い腰を上げる。

こういった限定くじでチャンス(欲しい武将)をモノに出来た記憶はないので、余り期待してなかったんですが・・・



天戦メイン①
天戦メイン①履歴

なんか思ってた以上の良武将を引いてしまった( ̄▽ ̄;)

これはやる気を出せという激励なのだろうか・・・

モチベ低下してから空き地凸やってなかったけど、刷新まで残り数日は凸ってランク上げ頑張るかぁ。

こうなってくると、影城主の方も加勢で使える武将だと良いんだけど

天戦メイン影
天戦メイン影履歴

と欲を見せた途端、早速物欲センサーが反応したのか、ガッカリさせられる旧天を引いてしまうわけで(;´Д`)

うん、物欲が出る前にメインの本城主から先に引いて良かったと思う事にしようw

尚、他の鯖でも引いていたのでその結果を。

<ワールド9+10本影の結果>
天戦W9

天戦W9影

<ワールド11+12本影の結果>
天戦W11

天戦W11影

<ワールド13本影の結果>
天戦W13

天戦W13影

<ワールド14本影の結果>
天戦W14

天戦W14影

このくじの天は47種もあって、大内、井伊、ねねの3種被りは多いのか少ないのか・・・( ̄▽ ̄;)

まぁメイン鯖以外は検証や情報収集する時以外は基本放置なので、良い武将を引き当てても宝の持ち腐れだし、珍しくメイン鯖の本城主が一番良い結果になったのはありがたい。

コメント

  1. むじ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明智おめ~
    自マネ付けたくなりますね。
    来期は合成いばらの道確定(;’∀’)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あり~^^
    そうなんですよ・・・

    来季は本願寺を仕上げようと思ってたのに(;´Д`)