記念くじ6枚の結果と合計14枚の統計  最後にブルっと!? 

IXA日記 2018年 記念くじ結果 其の参

ログインボーナスで最後の記念くじを貰ったので早速各鯖で引いてみる事に。

<これまでの記念くじの結果>
記念くじ結果 計6枚 天の排出率はどれくらいだろう
記念くじ結果 其の弐

ここまで記念くじ8枚引いて1枚もブルっとしてくれてないし、
最後くらい記念にブルっとして欲しいなぁと思っていたら



記念くじ1

からの~

ド━(゚Д゚)━ン!!
記念くじ2

10枚目にしてやっとブルってくれた(*´Д`)

とりあえず良い記念になったかなw

その後は可もなく不可もなくが続き、

記念くじ3
記念くじ5

ブル1回で満足してたら

記念くじ4

ラス前のサブ鯖でもう1回ブルった(*´Д`)

記念くじから2回共極姫を引き当てたけど、
同じ姫なら素材価値のある「諏訪姫」や「松姫」が良かったなぁw

良い感じにブルっとしてくれてるし、
肝心のメイン鯖でも最後ブルっとしてくれると嬉しいんだけど・・・



世の中そうそう・・・

大当たり 極セリフ

あれ?w

大体メイン鯖だと引けないパターンだと思ってたのにビックリ(゚д゚)!w

流石に天確定セリフではなかったけど、
ここまでは姫が続いてるし、これは「諏訪姫」や「松姫」が来る流れなのか!?

((o(´∀`)o))ワクワクしながらページを送ると

記念くじ6
記念くじ7

(´・ω・`)ショボーン

世の中そうそう甘くない・・・w

これで今回の記念くじは合計14枚引いて

・極3枚 (21.4%)
・特7枚 (50%)
・上4枚(★1が1枚、★2が3枚) (28.6%)

メイン鯖でブルってくれたからページを送る楽しみが味わえたし、
最後に極が偏って引けたからホント良かった^^;

コメント