バレンタインイベント最後の姫くじ ラスト小少将チャンス

IXA日記 2018年の姫くじ結果 其の5

累計15日目のログボが今年のバレンタインイベントで貰える最後の姫くじに。

※クエストが残ってる場合はまだ貰える人も。

<これまでの流れ>
・姫くじ結果①:今年の姫くじは極に期待が出来るかも 個人では20枚引いて極率(35%)
・姫くじ結果②:現状で姫くじ計26枚引いて極率は約【30%】
・姫くじ結果③:2018年の姫くじ計32枚引いて極は9枚
・姫くじ結果④:これまでに引いた姫くじは計37枚で極率は約【24%】

小少将もラインナップにあるし引き当てたかったんだけど
これがラストチャンス!

まずは他鯖からいつものように引いてると

姫くじ1

途中で

大当たり 極セリフ

小少将ちゃ~んす♪

まぁ、ここはメイン鯖じゃないんでここで来ても宝の持ち腐れになるんで
引いたら引いたで複雑な思うにはなるけど

姫くじ3 極
姫くじ3 履歴

そんな心配は無用でしたw

久しぶりにブルってくれたのは良い傾向だと思おう!

残りは

姫くじ4
姫くじ5

まぁ適当にお茶を濁して、肝心のメイン鯖は



姫くじ6 メイン
姫くじ6 メイン1

残念(;´Д`)

でも器防にも対応させようかなぁと思ってた防武将に
使いたかった素材ではあったので、手に入ったのは丁度良かったかな^^

これで2018年の姫くじは43枚中、極【10枚】(確率は約23%)と良い感じでした。

※くじ運は個人差があるので、あくまでも目安程度に。

コメント

  1. 運営クレーム常習犯 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンミク鯖合わせて9城主で試しました
    結果、計21極
    26.1%の極率でした
    4回に1回ブル演出ですね~
    2回に分けて試したので、特にその感覚(1回目は全城主でブル演出で10極でしたので)
    2回目は2城主でNOブル演出でしたが、2連でブル演出も多く、結果は1回目より多い11極でした

    もっと引きたいけど、もう引けない(涙)
    27日にオープン予定のハンミク16に大期待です(祝くじも)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイン鯖で平均よりブルってくれました?
    自分も4回に1回の確率でしたが、なんとかメイン鯖で極を2枚引けたので満足でした^^

    こういう時って大体メイン以外が良い結果に終わる事が多いので・・・w