【IXA日記】炎くじでねだるな、勝ち取れっ!

前回、のろし大明神様に祈願したけど、
・『【IXA日記:前半】のろし大明神に祈願して大量の炎くじを引く!
・『【IXA日記:後半】姫くじと戦くじを引いら、まさかまさかの!?

残念な結果に終わってしまったので、
今回は『ねだるな勝ち取れっ!』の精神でセイラライしますw


ひとまずいつものように検証鯖のくじで運試しをしたら・・・

炎チケ1

なんと、まさかの全黄色!?

いつもは1枚くらいは赤枠が出てたのに、

今回は何かがちが~う!

これはメイン鯖に運が集中してるんじゃね?w

と、同盟チャットでも冗談半分で発言してたら、

な、なんと!?



今回はなんと!!



黒いのせいらら~い!ww

炎3

炎4

嫌な思いでしかない『妙玖』さんですが、特も付いてきた(*´∀`*)

いつもと逆でメイン鯖が良いパターンになると嬉しいわけでw

でも、妙玖は合成する気も起きないほど凹まされたので、
速攻で新しい主人の元(取引所)へ嫁に出しましたww

妙玖』自体は凄く良い弓防なんですけどねぇ^^;

何があったのか知りたい方はこちら↓の『妙玖事件』をどうぞw
・『妙玖事件簿 Episode1 迷わず行けよ!
・『妙玖事件簿 Episode2 私は帰ってキター!
・『妙玖事件簿 Episode3 倍返しだ!

コメント