【IXA日記】戦くじ結果にガッカリしつつも炎くじを引く!

【IXA日記】メンテ前に戦くじ9枚を引いて現れたのは!?
の結果にガッカリしていたのですが、

この後・・・


スキル強化履歴 戦くじ後

この戦くじで貰った上武将を使ってスキル強化したら
今年初となるスキル強化成功キタ━(゚∀゚)━!

Lv8→9にするのに19回必要となってたようですが、
成功率が13%なら確率的には普通にあるハマりだし、
まだ早いほうかもしれません^^;

とまぁ戦くじの結果に凹んでましたが、
上武将も無駄ではなかったので少し気分も晴れました。

ほんのちょっとだけですけどね^^;

で、今度こそテンション上がるようにと願いつつ
炎くじを引いたら



炎1

うん、

なんだろうね・・・

ここまでくじ運が低下中だと

やっぱりなぁ~

って思う気持ちが強くなってました^^;

で、この後貰った上武将を使ってスキル強化をしようとして
@3枚上武将を集めようとして白くじをポチポチしていたら

炎後の白くじ

剛撃素材になる特を引けたのだけが救いでした・・・

あ、ちなみにこの後、前回のように成功しないかと期待して
スキル強化しましたけど、流石に成功せず^^;

コメント