【日記】折角の金400だし、金の利用期限切れになる前に金くじで消費してみたら…

◆IXA日記 課金くじの結果◆

ここ最近、珍しい事にメイン鯖のログインボーナスが戦チケRUSH中

ログボ1

3日連続で戦チケだった事もあり、この6日間中で4回チケ配布は美味しかった♪

さて、同盟の陣いべんとうぃーくも残りあとわずかになりましたね。

同盟の陣

現在のイベントは3週目から継続している「金くじ400」だけど、
メイン鯖では活用する機会がないんですよね^^;

金くじ01

ただ、データ収集が主ないくつかの放置鯖鯖では、

金くじ0

こんな感じで金の利用期限切れのお知らせ書状が届いていたので、
折角の「金400」だし記念に引いておくかぁという気持ちになったんですよね。

※後から思うと、秋くじで消費すればよかったかなぁと思いつつも、
ログボ金が加算されたから金を使い切れないと思うんで、これはこれで良かったかな。

で、何気に各くじの統計データを反映してて気が付いたんですが、

実はこれが祝金くじ100枚目となりました! 

ドンドンドンぱふぱふ~(^O^)/

100枚は多いと感じるか、少ないと感じるかは人それぞれだと思いますけど、
個人的には結構な枚数になったなぁと。

ちなみに課金くじは、ログボ金やクエ金の利用期限切れ書状が届いた時に引くことが多かったけど、
自分のくじ運のなさでは金や銀に夢は見てはいけない・・・と

IXAを始めてすぐそう認識してしまいました( ̄▽ ̄;)

前置きが長くなってしまいましたが、記念すべき100枚目の結果はこれダー!





金くじ1

上武将だけど、ランク★4だワーイ・・・(棒

その後、他の鯖で101回目を引いてみると



金くじ2

ランク★3だ ヤッタネ(棒

うん、自分のくじ運ならこんなもんでしょう・・・ どうにもならんw

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    統合しないだろうという鯖数か所で引いてみたがレベル10の上カードラッシュおまけなしばっかりだった
    これで400円普通はもっとすると思うとえぐいな・・・冷静に考えて牛丼一杯分!

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分も同じ事考えてましたw