最後の宴くじに祈りを込めて

1ヶ月続いたイベントも終わり、宴くじもこれがラストになりました。

早雲などのシクレを引いた報告や2枚共に極だったとか
景気の良い事を聞くと『自分も!』とやっぱり思ってしまうものでw

皆さんは如何でしたか?

自分はというと・・・


宴1

宴1枚と祭1枚引けるので、いい形で終わりたい所です^^

結果は・・・

宴2
宴3
宴4

び、びみょ~~~~~゚(゚´Д`゚)゚

既に育成済みの勝永持ってるし、排停欲しかったなぁ・・・

検証ワールドを含め、計5枚の宴くじを引きましたが、

結果は極1枚 特4枚(内排停1枚)でした。
※『各戦国くじの結果と統計データ【宴くじ追加】

このくじからは上武将も☆2Lv20が排出されるそうなので、
特以上の排出確率は高いようですが、

やっぱり排停の割合が低いようでちょっと寂しかったですね^^;

コメント