IXA日記3【80回目】炎くじを引いた結果はなんと!?

◆戦国IXA 炎くじの結果◆
もうどれくらい黒枠を見てないだろう・・・

いつも今回こそはと思いながらなかなか良い結果に繋がらず^^;

でも今回こそは!w


結果はΣ(゚д゚;)



炎1

炎2

炎3

炎4

炎5

ε=(・д・`*)ハァ…

今回も黒枠来なかった><

5枚中2枚が赤枠なので悪くはないのですが、
高値で売れる特武将ではないし、もう特だと物足りないですね^^;

期を重ねる毎に特の価値は下がっていくので
しょうがないといえばしょうがないですけど・・・

とりあえずランク★3へする時の生贄素材として残しておくかぁ

尚、今回の結果に物足りなかったので
銅銭2000程使って白くじを引いたら・・・

白1

白くじから出た特の方が高く売れ、まだ価値があるという・・・w

なんだかちょっと複雑な心境ですが、
久しぶりに【電光】素材を入手したので、
これはもう“あの”武将に追加合成するしかないっしょ!w

っと長くなったのでこの続きは明日にでも(*´д`*)

コメント

  1. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!これは…..
    飯ウマ報告待ってますよんw

  2. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!これは…..
    飯ウマ報告待ってますよんw

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    今晩の日記をお楽しみに(`ω´)グフフ

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    今晩の日記をお楽しみに(`ω´)グフフ