【IXA日記3】珍しく深夜に引いた炎くじの結果

マイジンクス通り、朝に引こうと考えてた報酬くじですが、
戦くじを貯めておく事(※理由はこちら)にしたし、
炎くじの枚数も少ないので、今回はくじ引き時間を深夜にしてみました。


結果は予想外に・・・

炎1
炎2
炎3

炎3枚中特2枚でなかなかよかった(*´∀`*)

特に『佐助』はまだ需要がある為、ワールドによって相場は大幅に違いますが、
そこそこ高値で売れるのもいいですねw

ちなみに他の鯖では

炎4

まぁそうそう甘くはなく・・・^^;

しかし、ここ最近お詫び炎以外では黒枠が出てないので、
過去もそうでしたが、お詫びくじだけは極率が特別高く感じてしまうなぁ

ま、過去良い結果だったからその印象による
強い思い込みだと思いますけどねっ!w

コメント

  1. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は、まぁ、最近は黒色がでるようになりましたヽ(^o^)丿

    でも、白いのはでないんだろうなぁ・・・

  2. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は、まぁ、最近は黒色がでるようになりましたヽ(^o^)丿

    でも、白いのはでないんだろうなぁ・・・

  3. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は、まぁ、最近は黒色がでるようになりましたヽ(^o^)丿

    でも、白いのはでないんだろうなぁ・・・

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    いいなぁw
    パチンコにも勝ってるし羨ましいw

    まぁ白いのはなかなかねぇ・・・

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    いいなぁw
    パチンコにも勝ってるし羨ましいw

    まぁ白いのはなかなかねぇ・・・

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    いいなぁw
    パチンコにも勝ってるし羨ましいw

    まぁ白いのはなかなかねぇ・・・