大量のくじを引いたらなんと!?【61回目】

ログインボーナスで貰っていた火くじを
期待もせずポチポチと消化していたら・・・


火くじ1

火くじ2
火くじ3

火くじ4

おおっと!

途中久しぶりに赤枠が出てきてくれました^^
いつ振りになるかなぁ 枚数計ってませんが久々ですw

流石に検証ワールドでも黄色以外だとちょっと嬉しいですねぇ
これに気分を良くして引き続き消化していたらな、なんと!?



ドドドーーーん!
火くじ5 極
火くじ5

おおお!

かな~~~~~~~~~~~~り
久々となる火チケからの黒枠光臨!!

しかも赤枠付きと嬉しいオマケつき♪

が・・・

何故これがメイン鯖に来ないんだぁ!!

検証鯖で引いても宝の持ち腐れだろうに><

もちろんメイン鯖では・・・

火くじ6

こうなるよね~^^;

過去の2000枚近く引いたくじトータル統計はこちら
各戦国くじの結果と統計データ

※忘れないようにメモ残し:
 過去最高記録は火くじから165連続上武将。

コメント

  1. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    火から黒いの出すとは・・・
    不正行為でBANされますよwww

    私、過去一度もでたことないっすもんorz

  2. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    火から黒いの出すとは・・・
    不正行為でBANされますよwww

    私、過去一度もでたことないっすもんorz

  3. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    火から黒いの出すとは・・・
    不正行為でBANされますよwww

    私、過去一度もでたことないっすもんorz

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    グフフw

    ホント久しぶりに黒枠出ました^^
    でもメイン鯖やサブ鯖じゃないから使い道がないのですけどね・・・

  5. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    グフフw

    ホント久しぶりに黒枠出ました^^
    でもメイン鯖やサブ鯖じゃないから使い道がないのですけどね・・・

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    グフフw

    ホント久しぶりに黒枠出ました^^
    でもメイン鯖やサブ鯖じゃないから使い道がないのですけどね・・・