IXA日記3【151回目】炎くじから驚愕の結果が!

この間の『IXA日記3【149回目】三段烈火を今度こそ!』で
銅銭を使い切っていた為、合戦報酬で少しは潤ったとはいえ、
くじから売れる極武将や素材を引いて増やしたい!

ここでまず思い浮かんだのが
追加されたばかりの新武将特『清水』でしたが、

清水は白くじか課金くじだけの排出で
炎くじからは出ないんだった^^;

う~ん、そりゃなかなか相場も落ち着かないわけだ・・・


とりあえずなんでも良いから高値で売れる武将か
極の才蔵とか欲しいなぁと欲望丸出しで引いたら・・・

な、なんと!?



これが

炎1

こうなって

炎2

こう!

炎3

う~ん・・・ 前回から炎から全て黄色しかでてない><

だが、ここから!



ここが

炎4

こう、

炎5

こう、

炎6

こう!

炎7

いやあんたさっきも見たし・・・

って、それどころじゃないっしょ!

今回も炎上してるがなぁ・゜・(ノД`)・゜・

合成が調子良かった分、くじ運がグズグズだったのかなぁ><

これで前々回と前回炎上した
炎くじを引いて将軍様を! 今日は日記二本立て!』と
今回の結果を合わせると・・・

炎くじから現在11枚連続上武将ということが判明・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

早急に銅銭が欲しいと思ったこの数戦
合戦頑張った報酬が全て上だと焦燥感が半端ないですね^^;

コメント