火クジ祭り 7回目開催!

ログインキャンペーンの報酬で火チケが貯まったこともあり、
7回目の火くじ祭りとなりました!

前回、前々回あと赤枠の特が出てくれましたが、

7回目はまさか、まさかの!?

日記41 火クジ1.1

日記41 火クジ1.2

日記41 火クジ1.3

日記41 火クジ1.4

日記41 火クジ1.5

日記41 火クジ1.6

日記41 火クジ2.2 特履歴

日記41 火クジ2.3


日記41 火クジ2.1 特

今回も運良く特がでてくれました!
火クジの統計もWikiの統計とほぼ同じになってきたし、
数を引けば確率は収束するものですね^^

最初火クジ150枚以上引いて、
通算で特1枚だった時はどうなるものかと・・・

そして今回はこれだけで終わりませんでした!

火クジ祭り1回目以来となるこちらが

ド━(゚Д゚)━ン!!
日記41 火クジ1.7 極
日記41 火クジ1.8 極履歴

火クジから2枚目となる極も、再び武蔵さんでした(〃∇〃)

相方は極直江を炎から引いていたので、
自分も続きたかっただけに、これはホントに嬉しかった!

が、ここでやめておけばよかった・・・

この後、なんとも大チョンボをやらかすハメに^^;

祭りクジ、炎クジ祭りに続く

コメント

  1. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    武蔵もええですなぁw刷新間近ということでアセって剣豪育成しとりますw

  2. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2枚ともメイン鯖以外なんですけどねw