姫くじからの極ループとレア度別排出率

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 姫くじ結果 其の2

戦上くじにて何枚か極以上の姫を引けたので、

<関連記事>

戦上くじ20枚引いたら姫が(ΦωΦ)フフフ…

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦上くじの結果 其の44月のメンテ後は新武将の情報収集の為、新武将追加まで引かずに貯めていた戦上チケットを使って本影共に10枚まとめ引きしました。メンテ後は一部くじのラインナップに、排停になってた懐かしい姫が再排出されるようになって姫の数が増えてるしここでレアリティ極以上の姫を引けば「備後札」の報酬で【姫チケ】を貰えるのはありがたいんだけどな。という事でまずは本城主の戦…

「備後札」の報酬で【姫チケ】を貰い、姫くじを追加で引いてました。

この時は影城主の方で良い感じの結果になり、4枚の姫チケを貰えたのでそのままの勢いをと思って影から先に。

すると

姫くじ2影追加分1

姫くじ2影追加分2

姫くじ2影追加分③

姫くじ2影追加分4

1度もブルっとする事なく、惨敗(;´∀`)

姫くじ2履歴影追加分

あの勢いは何処へ行ったのか・・・

でも、今度は逆に本城主の方が凄かったw

こっちでは姫くじから極姫を引けてた分の報酬1枚と、その後の戦上くじから極姫を引いた分とで、姫チケ2枚を持ってたんですが、

姫くじ4本追加分1

ここから

姫くじ4本追加分2

姫くじ4本追加分③

姫くじ4本追加分4

姫くじ4本追加分5

姫くじ4本追加分6

極姫引き当てる→姫チケ貰う→極姫引き当てる→姫チケ貰うというループが4回続くw

姫くじ4本履歴追加分

5連続とはならなかったけど、本城主の姫くじは良い仕事してくれました♪

微妙な極姫ばかりだったけど、ランクを上げて極限突破素材にしても良いし、成功率アップの贄はどれだけあっても困る事は無いよね。

ちなみに備後札はこんな感じに。

備後札 (1)

今回結構姫を引いたと思うんだけど、そう簡単に備後は揃わないかぁ。

<今期引いた姫くじ:計37枚>

【天】 … 0枚
【極】 … 11枚(29.7%) ※この内2枚はシクレ
【特】 … 17枚(45.9%)
【上】 … 9枚(24.3%)

コメント