IXA日記3【87回目】戦くじから天が出た!

な、なんと戦くじから天が出ました!!


それは!?

はい、自分ではありません・・・w

すみません、どうしても言って見たかった(*´д`*)

それは先日とあるワールドで起こった事なのですが、
旧天信長を引いたと報告があって同盟内で騒然となりました!

いや~やっぱり引ける人は引けるんですねぇ 羨ましい!!
でも夢があるくじなのは確かなのでくじを引くのが楽しみです^^

で、自分も今度こそ天や極とまではいかないまでも、
そろそろ黄色枠以外が欲しいですよ!w

現在今まで引いた戦くじ7枚全て黄色枠なので゚(゚´Д`゚)゚

今回こそは! と気合を入れてくじを引いた結果・・・

戦1

戦2

戦3

な、なんじゃこりゃ~~~~!!!

またもや全て黄色とぱ(゚´Д`゚)゚

このくじと相性悪すぎるやろぉ・・・
そして運悪すぎやろぉ・・・・・・・

自分は課金くじをクエ金以外では引かないので、
滅多に見かけない課金くじ限定排出の『森長可』にはちょっと驚きました。

これ戦くじから出るんかいっ!とw

しかし、いつになったら黄色以外が出てくれるのか・・・><

※これまでの戦くじや炎くじの統計はこちら

戦国くじ(火・炎・戦・銀・金・特殊)の結果と統計データ

コメント