ランクアップの仕様変更の後、めっきり出番が減った武将が・・・
この両名
仕様変更以前は回転率が早い上武将という事で
ランクアップして運用していましたが、
極以上の武将をランクアップさせやすくなって
主力武将を使いまわすことが可能になった今となっては
予備部隊の出番もほぼなくなったので、使う機会が^^;
まだ弓仕様に育成したこっちなら局面によって使う事も出てきますが、
馬仕様だと戦力が充実してきた馬部隊で出番はないですね・・・
影武者討伐時や合流部隊を複数出す際に投入する可能性もありますが、
信玄に関しては極信玄もあるので同時に使えないし、
ランクアップの生贄素材に使うにはなんか惜しいし、
かといって取引所に出せない特殊武将なので銅銭に替えることも出来ない^^;
人によってはワールド統合で最大4枚ずつ保有可能になるから
同一合成の剛勇無双素材として溶かすにしても、
成功率の低い同一合成のためにスキル削除もちょっとなぁ
まだ決めかねていますが、結局最後は【車懸り】の素材になりそう・・・
ランクアップの仕様変更で、長年使ってた愛着のある特武将や
予備軍師を使う機会がめっきり減って寂しくもあります><
コメント
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PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
使う機会なんて最早無いですけど、一期序盤に初めてスキル枠埋めきって育成した晴信は未だに手持ちにいたりしますw
まあ思い出武将なので陣屋としていつまでも残ってる気がしたりしなかったり。
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PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
使う機会なんて最早無いですけど、一期序盤に初めてスキル枠埋めきって育成した晴信は未だに手持ちにいたりしますw
まあ思い出武将なので陣屋としていつまでも残ってる気がしたりしなかったり。
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PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分はそれぞれ馬攻と槍攻仕様にしてますが、馬攻はまだしも、槍攻の方は使ってないですね。正直もて余してます。
ランクアップの仕様変更で育てる楽しみが出来た事、兵数アップによる武将の強化が図れる事は良かったですが、HP回復遅延をやりくりしてプレイしてた楽しみが薄れたのはちょっと残念ですね(^_^;)
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PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分はそれぞれ馬攻と槍攻仕様にしてますが、馬攻はまだしも、槍攻の方は使ってないですね。正直もて余してます。
ランクアップの仕様変更で育てる楽しみが出来た事、兵数アップによる武将の強化が図れる事は良かったですが、HP回復遅延をやりくりしてプレイしてた楽しみが薄れたのはちょっと残念ですね(^_^;)
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PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
名前なんて無かったさん
気持ちわかりますw
自分も1期目に同一合成から剛撃付けた晴信は
なかなか手放せなかった記憶があります^^
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
名前なんて無かったさん
気持ちわかりますw
自分も1期目に同一合成から剛撃付けた晴信は
なかなか手放せなかった記憶があります^^
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PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うっちーさん
おっしゃるとおり、仕様変更で得る物もあれば失う物もありましたよね・・・
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PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うっちーさん
おっしゃるとおり、仕様変更で得る物もあれば失う物もありましたよね・・・
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PASS: d5efb93d2c72de0edca82e8df910d7f5
仕様変更で今までの個性的なやりくりがなくなってしまって残念な気持ちの方が大きいですね
天か極ばかりが目立つので残念
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仕様変更で今までの個性的なやりくりがなくなってしまって残念な気持ちの方が大きいですね
天か極ばかりが目立つので残念
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PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
delyさん
そうですね^^;
武将の選択肢がごっそり減ってしまったのは残念でなりません・・・
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delyさん
そうですね^^;
武将の選択肢がごっそり減ってしまったのは残念でなりません・・・