「九鬼」から【海神ノ浮船】狙った結果 其の2

IXA歴11年目のプレイ日記【海神ノ浮船】狙ってみた 其の2

天皇賞(秋)、エリザベス女王杯と立て続けにかすりもしなかったけど、今回のジャパンCでは久しぶりに的中♪

馬券1127

今日、天引いた人おめでとう!影武者です。

馬を見る目も無ければ馬券の買い方も下手くそなので、今年も回収率マイナスをひた走ってますが、少額でしか賭けてないので買っても負けても楽しめれば良いかなと。

本音を言えば回収率100%は超えたいんですけどねっ!w

さて、IXAはというと・・・

結構前になりますが、影城主の方で加勢部隊の強化をしてました。

前回、初の時に上手く行った合成の再現とばかりに合成した結果・・・

合成 立花

( ´∀`)bグッ!

結構確率厳しめのS1狙いが成功♪

<前回の影城主の部隊強化>

部隊強化と「九鬼」から【海神ノ浮船】狙った結果

部隊強化と「九鬼」から【海神ノ浮船】狙った結果

IXA歴11年目のプレイ日記 部隊強化と【海神ノ浮船】狙い先月開催してた武将育成集中講座期間中はこんな合成もしてました。まず本城主の方では、手持ちの模倣スキル素材のストックの大半を放出し、過程をすっ飛ばしますが、以下の2名を一気に完成させる。小少将は4マネにするつもりだったから悩む必要はなかったけど、今期の天神くじから引き当てた毛利はどうするか結構思案しました。当初は防蘆名の部隊要員にしようと考えてたん…

後は手持ちのありあわせ素材を使い、どれかが付けば良いと思う合成をして

合成 立花1

最後に特武将から作り置きしてた【布都】素材を投入し、何度か失敗したけどこんな感じに仕上がる。

合成 立花2

初のお供で【戦姫艶舞】要員として頑張って貰わねば。

と言っても、影武者砦への加勢が主な仕事になってたりしますが・・・w

コメント

  1. いつも参考にしています。 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ギャンブルで勝つのと、厳しい確率での合成
    どちらがうれしいですか?

    考えてみれば、戦国IXAも合成という名のギャンブル
    そして、クジ運
    その成果が、合戦ですから
    もしかしたらギャンブラーが好むゲームなのかもしれませんね。。。w

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SS3列、片鱗31枚すげー!!!!
    おめでとうございます!!

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ギャンブルで勝つのと、厳しい確率での合成
    > どちらがうれしいですか?

    当然お金が増える可能性がある方でしょうw