「冬くじ結果3/5」引きゃぁいい!

IXA日記 2019年 冬くじ3日目

<これまでの結果>
「冬くじ結果1/5」各鯖にて計7枚引いた結果
「冬くじ結果2/5」早速天を引き当てる戦友 くじ運の差は残酷です…

2日続けてメイン鯖の結果は使い道がないゴ・・・
っと、微妙な上武将だったけど、そろそろ特武将以上を引きたい所。

いつものようにメインを最後にしてまずは他鯖から引いていくと・・・

冬くじ1

冬くじ2

冬くじ3

冬くじ4

これまで同様赤青黄色ばかりしか出ないなぁと思っていた矢先

久しぶりのブルド━(゚Д゚)━ ン !!!

冬くじ5 極
冬くじ5 極1

メイン鯖じゃないのは残念だけど、ブルった事に嬉しさがw

一応サブ鯖ではあるけど、メイン鯖と統合する気配がないので使い道はないけど(;^ω^)

で、この後引いた影城主では

冬くじ6

ブルっとはしなかったけど、結果は新武将+ちえとなかなかだったし、

良い勢いのままメイン鯖を引いたら



冬くじ7 メイン

画像を取り忘れて履歴からになるけど、3日目にしてやっと黄色枠から開放されて赤枠が(;´∀`)

おまけが微妙だったけど、まだスキルを埋めてない武将が居たので、
仮付けで合成しておきたかったから丁度良い素材ではあったかな。

明日こそメイン鯖でブルっと!

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私と同じ極武将です。一応%が設定してありますが出やすい傾向とかあるのでしょうか?

    その後他Wに移り続けざまに天も1枚。確率1%も使ってしまったので明日は平凡な結果になりそうです。

    価値逃げじゃないけど引かなきゃいいのに、たぶんおまけ目当てで引くことでしょう(笑)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ユーザー数がどれくらいいるかわかりませんが、
    季節くじを引く人は結構多いし、同じ日に同じ武将を引く事は普通にあるかと。

    逆に全員が被らずにバラバラになる方がおかしい気がします(;´∀`)
    まぁ、やたらと偏って同じ武将ばかり引く事もありますが・・・w