【春くじ:3日目】期間限定の春くじも今日でラスト! 最後にドラマが…

これまでの結果
1日目:春くじを引くと、ほぼおまけ『小姓の隠し玉』が付いてくる模様
2日目:メイン鯖の結果&おまけの種類とその割合


コメントで多くの結果をお知らせ頂きありがとうございました!

天や極を引いたという報告も沢山あって自分も!
という気持ちになりました^^

最終日は気合を入れて・・・

春くじセイララ~~~~イ!w



最後だからといってドラマが起こるはずもなく、

春くじ3日目

中途半端にしゅうりょ~~~

この3日間全て特武将で、おまけも全部『小姓の隠し玉』
しかも、その隠し玉2枚は★0Lv20と一番しょぼいのだったのは残念で仕方がない><

皆さんはどうだったでしょうか?

自分は金200のくじでここまで楽しめるとは思ってもいなかったので、
くじ結果は伴わなかったけど、個人的には良いイベントでした^^

※毎日おまけ付いてたし、
何よりブログネタに困ってましたのである意味助かったw

でも、せめて根岸用に★2素材が1枚欲しかったなぁ
IXAのくじだけはどうにもヒキ弱なんですよね(ノД`)シクシク

天を引いてる人や、連続で極を引いている人もいるようだし、
こういうチャンスで剛運を発揮出来る人が羨ましい限りです!

コメント

  1. とある城主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    隠し玉は刷新後のスタートダッシュにいいですよ^^

    ★3を★0の武将にいれて使うとそれだけで城主経験値約880もらえます^^

  2. とある城主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    隠し玉は刷新後のスタートダッシュにいいですよ^^

    ★3を★0の武将にいれて使うとそれだけで城主経験値約880もらえます^^

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですね~^^
    だからこそ本文でも書いてたように★0Lv20が残念でならないのです><
    ★2や3が欲しかった・・・

    元々課金くじを引いてなかったので、これまでおまけとは縁がなかった為、
    自身では記事に出来てませんでしたが、
    隠し玉の情報自体はジークさんのブログなどで検証結果見てましたから^^

    当時は城主経験値は入らないよう修正入ると思ってたんですけどねぇ^^;
    微課金には堪える仕様です・・・

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですね~^^
    だからこそ本文でも書いてたように★0Lv20が残念でならないのです><
    ★2や3が欲しかった・・・

    元々課金くじを引いてなかったので、これまでおまけとは縁がなかった為、
    自身では記事に出来てませんでしたが、
    隠し玉の情報自体はジークさんのブログなどで検証結果見てましたから^^

    当時は城主経験値は入らないよう修正入ると思ってたんですけどねぇ^^;
    微課金には堪える仕様です・・・