「秋くじ結果1/5」各鯖にて計7枚引いた結果

IXA日記 2018年 秋くじ1日目

今回の秋くじのラインナップには覇も含まれてるし、
復刻天にコラボ天の誾千代も居るからロマンはあるわけで。

秋くじ6
秋くじラインナップ1

まぁ引ける気は全くしないけど、
まずはメイン鯖以外で、金を残してた各鯖で引いてみる事に。

秋くじ1

秋くじ2

秋くじ3

秋くじ4

秋くじ5

ブルっとはしなかったけど、
★5や★4の贄素材とか結構良いが出ましたねぇ

とはいえ、引けたのはメイン鯖とは離れてる鯖だから統合もまずないし、
メイン鯖で使える日が来るかどうかわからないけど、
今回手に入れた贄素材を使って、保有天もランクアップしておくかぁ

で、肝心のメイン鯖はというと・・・



秋くじメイン
秋くじメイン1

ランク★3の贄素材で可もなく不可もなく。

でもおまけが小姓だったのはありがたいかな^^

ちなみに影城主の方は

秋くじメイン影

微妙・・・

流石に確率的にそうそうブルっとはしないかぁ^^;

コメント

  1. ふざけるな より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    高額課金して金くじ引きまくれ!
    それが出来ないなら
    完全無課金とタイトル変えろ!

  2. 傍観者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 0f8fad117740dc78cb2e834068b94fab
    普段は、課金くじは引かないので季節くじだけを引く身としては

    おまけに小姓が来ないとへこみます

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 高額課金して金くじ引きまくれ!
    > それが出来ないなら
    > 完全無課金とタイトル変えろ!

    コメントありがとうございます。

    金くじで嫌な目にでもあったのでしょうか。
    自分のブログでは課金してまで金くじを引くことはないので、他のブログでお楽しみください。

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 普段は、課金くじは引かないので季節くじだけを引く身としては
    >
    > おまけに小姓が来ないとへこみます

    自分もメイン鯖で金銀くじは引かないけど、
    季節くじだけを引くので全く同じ気持ちです。

    隠し玉を手に入れる主な機会は季節くじだし、
    今回のおまけは隠し玉だったのでありがたかった^^