「冬くじ結果1/5」各鯖にて計7枚引いた結果とラインナップについて

IXA日記 2019年 冬くじ1日目

今回の冬くじのラインナップにも復刻天が含まれていましたが

冬くじラインナップ天

センゴクとのコラボ期間中とはいえ、
流石にコラボ武将3名は極のラインナップには含まれてなかったかぁ

<各コラボ武将のスキル性能や合成テーブル>
仙石権兵衛【極】スキルLv10の性能と全合成テーブル判明
豊臣関白秀吉【極】スキルLv10の性能と全合成テーブル判明
島津中書家久【極】スキルLv10の性能と全合成テーブル判明

残念(;´∀`)

今回はログボ配布金などもあって各鯖で季節くじを引ける金があるので

メイン鯖を最後にして各鯖で引いて行った結果・・・

冬くじ1

冬くじ2

冬くじ3

冬くじ4

冬くじ5

(´ε`;)ウーン…

いくつかの鯖で季節くじを引いてて思ったのは、
特ならまだ片鱗になる可能性があるし、一部特は当たり素材になるからいいけど、

ランクアップの仕様変更があったからもう序や上の高ランク武将引いても使い道が無いなぁと・・・

以前なら季節くじで序や上武将だったとしてもランクアップ素材として重宝したのと、
おまけの「小姓の隠し玉」や「ちえ」に期待しつつ、運が良ければ天を引ける所が魅力だったんだけどなぁ

春くじ以降の季節くじのテコ入れに期待したいけど、

結局の所、メイン鯖でブルっとさせて、天を引きゃぁ良い!



冬くじ7 メイン

うん、世の中そうそう甘くはない・・・

以前ならランクアップ素材で活用したけど今だと微妙だし、
スキル強化素材くらいしか使い道が思い浮かばないな(;´∀`)

まだ影城主の結果の方が特武将なだけマシだった^^;

冬くじ6

せめてもの救いはメイン鯖のおまけが隠し玉だった事だけど、二日目以降は特以上を引けますように(人)

コメント

  1. とおりすがり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    青、黄、赤ばっかりで、今回の冬クジは渋い感じ

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    季節くじからは天が1%、極で5%だから94%が青黄赤だからこんなもんじゃないかな。
    それでも天や極を引く人は引いてるからくじ運がいい人が羨ましい・・・w