【追記】【秋くじ前半】こんなの引き当てて良いんですか!?

IXA日記 2020年の秋くじ結果

秋くじ1

早速秋くじを引いたら、いきなりびっくりする出来事が(゚д゚)!

ド━(゚Д゚)━ン!!

秋くじ1 覇家康

( `_ゝ´)フォォー

なんかすごいの出て来たw

でもね・・・

上記画像のカード上限枠で気が付いた方もいると思うんですが、これメイン鯖でもサブ鯖でもなく、前期お帰りなさいキャンペーンで貰ってた金を使って引いた放置鯖での結果なんです・・・

メイン鯖でめちゃくちゃ欲しいのにぃぃぃぃぃぃ!

超大当たりの時に限って、違う鯖で欲しい武将を引いてしまうIXAあるあるが( ノД`)シクシク…

最初にメイン鯖から引いて同じ結果になったとは限らないけど、いつものように肩慣らしでメインと離れてる鯖から順番に引いて行ったんですよね・・・

秋くじ1 履歴

この鯖でブルったのはこの1回だけでしたが、良素材の正木等も出て来たのにワールド1-3との統合は数年はまずないだろうから宝の持ち腐れになるのが惜しまれる( ̄▽ ̄;)

ワールド間カード移動は無理かもしれないけど、ついついそんな仕様を願ってしまうわけで。

で、同じく前期のお帰りなさいキャンペーンで貰った金が残っているサブ鯖の本影でも引いたみたら・・・

秋くじ2 履歴

秋くじ3 履歴

1度もブルっとせず、何の見どころも無いまま終わる・・・

その落差に(´・ω・`)ガッカリ…

なんだか尻すぼみ感を感じて、メイン鯖で引くかどうか悩んだんですが・・・

少し長くなったのでそれについてはまた明日にでも。

あ、大事な事を言い忘れてたので追記

少し前の記事内にも書いてましたが、極選くじのラインナップに含まれているSさんは10月のメンテで除外されるけど、それを待たずに極選くじを引いて、危ない橋を渡るかどうかは貴方次第!w

まぁ10月追加の新極もハズレ枠だったら意味がないし、復刻天3名も10月のメンテまでの排出なのでそれらが欲しいなら別ですが、秋くじで貰った極選ポイントは使わずに残しておいて、10月以降の新しい復刻天との入れ替えを待ちたい所。

12月の復刻祭を狙うのも良さそうですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    放置鯖で覇徳川全く一緒だw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お互いメイン鯖で引きたかったですねぇw

    どうしてここなんだ・・・と思わずにはいられない^^;