【IXA日記】春くじから2日連続あるのか!?

メンテ終了待てずに打ちに行ったら、大負けかました影武者です(´Д⊂グスン

最近、スロでもくじでも好調だったので調子に乗りすぎてたようです(´ε`;)
GW前だし、スロは当分慎まねば・・・

そういう事になって、負のオーラ大の状態で春くじを引くことになったのですが・・・


こんな気持では良い結果は期待出来ないだろうなぁと思いつつも
ゲン担ぎで長押しからの~~



春くじ1
春くじ2

ランク★4あざーす!

しょぼ特より全然良いし、★4の贄素材は非常に嬉しい誤算w 
★5にランクアップさせたい武将居たし、これで小姓の応援使い切れそうです^^

おまけはちょっと残念でしたが、
今回の春くじ3回の計600円で大満足の結果で終えれました(*´ω`*)

コメント

  1. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    連続白降臨にはならなかったのは残念でしたが、

    ★4の素材は大アタリと言っていいかもw

    自分も★4で止まってる武将がいるので羨ましいです^^

  2. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    連続白降臨にはならなかったのは残念でしたが、

    ★4の素材は大アタリと言っていいかもw

    自分も★4で止まってる武将がいるので羨ましいです^^

  3. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    連続白降臨にはならなかったのは残念でしたが、

    ★4の素材は大アタリと言っていいかもw

    自分も★4で止まってる武将がいるので羨ましいです^^

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちー さん

    ありがとうございます^^
    自分もランクアップ素材が欲しかったのでこれは大助かり(*´∀`*)

  5. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちー さん

    ありがとうございます^^
    自分もランクアップ素材が欲しかったのでこれは大助かり(*´∀`*)

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちー さん

    ありがとうございます^^
    自分もランクアップ素材が欲しかったのでこれは大助かり(*´∀`*)