【春くじ3日目】待望のブル降臨!

<2016年 今年の春くじ結果>

【春くじ1日目】おまけから『志能備』入手!でも・・・
【春くじ2日目】そろそろブルっても良いはず!

春くじ0


今日は久々にスロでフルボッコ^^;
打つ台打つ台、天井、もしくはその付近まで持ってかれた><

新台のアステカが既に通路化してるので、GW前から既に回収モードになってた気がします^^;

でも、近々サトシーニョさんやこしさん(でちゃう編集ライター)が来店するみたいだし、
いつも実戦動画見てるから会いに行く予定ですが、その日は出して欲しいものですw

髭さんにもあってみたかったなぁ

ということで、今日はヒキがかなり微妙な気がしてたんですが、
案外こういう時の方がIXAでは良かったりするので、ちょっと気合を込めて

セイラライっ!ww



春くじ1

サブのサブでしょぼいの引いてからの~

戦くじ 大当たり1

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
春くじ2

またもやサブ鯖でこういうのが来るわけで・・・
何故これがメイン鯖に来ないんだ!

しかもおまけからは★4の小姓まで付いてくるし、マジでこっちが良いよぉ・・・

一応メイン鯖もこの3日間の中では最も良い結果↓だったけど

春くじ3

自力で引きたい極武将はメイン鯖では引けないというジレンマが・・・

でも十分良い素材だし贅沢は敵かw
早速売りに出して、追加合成イベント時に優先して育てたい武将の素材購入費用に充てたいと思います^^

コメント