【秋くじ:2/5】二日連続でブルったけども・・・

◆IXA日記◆

<これまでの結果>
【秋くじ:1/5】あれ?ひっそり秋くじが最大5回まで引けるようになってる

初日は1回はブルってくれましたが、
メイン鯖ではなかったので今日こそは良いものを引きたい所。

今回はいつものようにメイン鯖を最後にして、金が残ってる鯖にて引いてみたら・・・





※記事が縦長になってたので、今回からこっちの結果画像に切り替えました。

秋くじ1

秋くじ2

秋くじ3

秋くじ4

秋くじ5

秋くじ6

秋くじ7

秋くじ8

途中、ブルったりもしましたがそこで引いてしまうかぁ!

と、唸ってしまうような武将でなくて良かった・・・w

で、肝心のメイン鯖はというと

秋くじ9

昨日よりランクが1つ上がった★2でした(;´Д`)

今期は色々と隠し玉が入用になって、来期(スタートダッシュ)分が不足してたので
おまけは助かったと思うようにする。 うん。 助かった!

でも他の鯖ではランク★4の贄素材が出てるのに、メイン鯖が最も低いランク★2だもんなぁ・・・ (´Д`)ハァ

コメント