【春くじ結果1/5】早速ブルっと♪

IXA日記 2018年 春くじ1日目

四季キャンペーン1

金が不足するので追加課金して引くことになりそうですが、

初日の春くじで「津田」を引いた方もおられますし、復刻天もラインナップに含まれてるから夢があるw

とりあえずブルっとしてくれない事には楽しめないけど、
メイン鯖以外の前に金が残ってるまずは鯖で春くじを引いて行くことに。

初日に引いた計5枚の結果はというと・・・

春くじ1

春くじ2

春くじ4

放置鯖で天や津田引いても困るけど、まぁ可もなく不可もなくw

次にサブ鯖を引いた所で

ド━(゚Д゚)━ン!!

大当たり 極セリフ

おお♪

ブルっとするの待ってたよw

サブ鯖なのがちょっと微妙だけど、何を引いたのか楽しみ^^

メイン鯖じゃないから憲政は来ないと思うけど、
ページを送った先には・・・





春くじ3 極

(´・ω・`)ショボーン

ま、ここで引いても宝の持ち腐れだし、ブルった分堪能できたかなw

それに肝心なのは最後に引くメイン鯖なのだから!



春くじメイン鯖

うん、世の中そうそう甘くない・・・( ̄▽ ̄;)

ま、これを素材に合成したら思わぬ事になったので、
これはこれで良かったかなともw

コメント