【2/4日目】嫌な予感は当たるもので・・・

◆IXA 2016年 夏くじの結果◆

【1/4日目】今年もやって来ました夏くじ! 早速引いてみました!

昨日は夏くじから1度もブルってくれなかったし、今日こそはと意気込むも・・・


クエ金が尽きて今日で引き納めとなったこの鯖では

夏くじ1

夏くじ1 履歴

二日続けて特『相馬』・・・w 

いきなり変な偏りだなぁと感じつつも他鯖で続きを引いていくと

夏くじ2

夏くじ3

夏くじ4

夏くじ6

ブルってはくれないものの、メイン鯖で欲しい『志能備』とかおまけが意外と充実w

まぁメイン鯖とはまず統合しないので使い道のない鯖ですが^^;

で、サブ鯖になると

夏くじ5

夏くじ5 履歴

二日続けてランク☆4の贄素材が( ̄▽ ̄;)

メイン鯖でこそ欲しいのに、ままならんものです・・・

こうなると嫌な予感しかしないメイン鯖はやっぱりというかなんというか



夏くじ7

おまけも中身も(´・ω・`)ショボーンとなるわけで・・・w

う~ん・・・

季節くじから特の高ランク武将も普通に出てくるように変更されてから
ブル率が大幅に減った印象を受けます^^;

とはいえ、極や天を引気当ててる人もいるのだから、
結局はヒキ弱がすべてわるいんだ・・・

にしても、サブ鯖の小姓や贄素材が増えて来たなぁ
もうカード枠がパンパンです・・・w

32鯖統合は正直好ましくはないんですが、サブ鯖のカード資産だけは欲しいと思う今日この頃w

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    夏くじ待ってました。
    そのためにも金を購入しました。

    さてmygamecityでは今月中に金を3500ポイント以上購入すると、
    (3001以上とあるが500ポイント単位でしか買えないので実質3500)
    「巌流島」や銅銭が貰えるキャンペーン実施中です。
    mygamecityだけなのが残念ですが(^^;
    http://my.gamecity.ne.jp/mygc/cp/monthly_pickup/1607/

    あと、夏くじも提供割合表示されてますね。
    特武将が59.5%、すごい。
    どおりで特武将の率が高いわけです。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    やまもとぶーにゃんさん

    こんばんは~

    お、ほんとですね 流石に課金くじだけあって確率表記が^^
    金や銀くじより全然いいですねw