【秋くじ3/5日目】悪くはないけど良くもない、なんとも平凡な結果@スロネタ少々

ここ最近、雑誌とか全然見なくなったから先日知ったんですけど、
来年1月にパチスロで3作目となる「エウレカ3」が稼働するらしくて楽しみにしてたんですが、
3作目はエウレカ3ではなく、「エウレカAO」だったのね^^;

気になったので公式サイトのPVも見て来ましたが、

<サミー公式サイトのエウレカAOより>
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2016/eurekaao/

スロのエウレカにハマってたし、そのエウレカの続編という事でAOも見て
曲も好きで完結編も良かったんだけど、キャラ名とか設定とか大分忘れてるなぁ・・・

大まかな話の流れだけ記憶してる感じですが、
AOで登場したレントンの声はっきりと覚えてます・・・ww 

そういえば、確か2の時のキャッチフレーズは「乗リニ乗レ」でしたが、
今回のキャッチフレーズは「波ヲ呼べ」

なるほど、パチスロ好きをわかってらっしゃるw

今から楽しみです(*´ω`*)

さて、IXAに話を戻しますが、

<これまでの秋くじ>
【秋くじ1/5日目】まさかの金払い戻しに乗っかれず、ガッカリした秋くじ初日
【秋くじ2/5日目】お、おお、大当たりだワーン! 武将ランク☆5の排出を確認

この二日良い流れだったし、
今日こそはメイン鯖に白枠を!と意気込んで引いた秋くじ

波ヲ呼べ!w

まずはいつもの運試しという事でメイン鯖以外からの結果はというと・・・


秋くじ1


秋くじ2


秋くじ3


秋くじ4


秋くじ5


秋くじ6


秋くじ7

ブルっと来る事もなく、何の見せ場も無かった^^;

まぁ本番はこの後の統合されるサブとメイン鯖!

いつもと違ってここまで何もないという事は、
逆にサブかメイン鯖に良い意味での素敵な偏りの結果が来たりなんかしちゃったり・・・



秋くじ8
※サブ


秋くじ9
※メイン

はしなかった・・・( ノД`)シクシク…

サブは微妙ながらメイン鯖は地味に嬉しい☆4素材で悪くはないけど
う~ん、何の見どころもない結果に終わる( ̄▽ ̄;)

でもま、サブもメインも小姓の隠し玉を貰えたのは良かったか。

にしても、昨日といい今日といい、ブログ更新してる最中に敵襲が来るもんだから
まさかの連日、武将の配置ミスをやっちまって守れずという初歩的なミスを繰り返す^^;

なんだろう・・・このモヤモヤ感は・・・

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分はしょっちゅう配置する陣を間違えます
    村も間違えます
    注意力散漫は駄目ですねw
    秋くじは☆1特やあやめとか微妙なものをいただいてちょっとしょんぼりしてましたが
    代わりに戦くじで2週連続忠興を引いたので早く宗茂が欲しいです><w

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    新鯖ジプシーさん

    いや~ほんと注意力散漫になるあの時間帯の敵襲は勘弁して欲しいですw

    この時はブログ更新しながら同盟の外茶で指示聞きつつ合流に参加して、
    相棒や戦友達ともう一つ外茶で話ながらやってたから色々ゴチャゴチャになってしまった^^;

    おお!戦くじからの高額素材の忠興おめです!
    極引けたのですら羨ましいのに2週連続とかめちゃ良いなぁ

    その内、宗茂も戦くじからポロっと引き当てたり・・・w