【夏くじ3/4】すみれRUSH!

◆IXA日記 2017年の夏くじ3日目(7/24分)◆

<今年の夏くじ結果>
【夏くじ1/4】ランク★4は出やすくなった?
【夏くじ2/4】今年もなのか・・・

あれから金の有効期限切れについての追加書状が複数の鯖に届くし、
夏くじだけでは消費しきれない事が判明^^;

夏7

近い内に銀か金くじを引こうかと思ってますが、
期限が8/17や23までになってたので、同盟の陣の金400とかは間に合わないのが残念^^;

※同盟の陣のルーレットで決まったイベントは9月から10月にかけて行われるという発表だったし。

詳細はこちら → 【戦国IXA】オフ会「7周年記念 同盟の陣」の内容まとめ

とりあえず、今はまず夏くじからよいしょ~!





夏1


夏2


夏3


夏4


夏5

やっぱりこの3日間の結果見ても、ランク★4が一番出やすい感じがします。

流石にランク★5は出にくいようですけど^^;

にしても、この日はやたらとすみれさんが出てくるな・・・w

で、昨日は微妙だったメイン鯖の結果はというと・・・

夏6

(´・ω・`)ショボーン

しかもこれ、違う鯖でおまけから中身(ランク)まで全く同じの引いてますやん(;´Д`)

相棒や戦友からはブルったという報告あったし自分も続きたいんだけど、
気が付けばもう夏くじは今日(7/25)で最終日だし、最後は勝ち取るっ!

コメント