【春くじ1日目】おまけから『志能備』入手!でも・・・

季節くじはおまけも大事だけど、
合成イベントが始まったので、ランク★4とかのランクアップ素材も欲しいなぁ♪

春くじ0

とりあえず、検証鯖も含め、金が残ってる鯖で順番に引いて行ったのですが・・・


春くじ1

季節くじからも特武将のランク★4までも排出されるようになってたんですね^^;

こういうのはメイン鯖で欲しいんですが、検証鯖で引いてもなんの使い道もないわけで・・・

その後、引いたサブのサブ鯖やサブ鯖での結果は

春くじ2

高額素材の十河を引き当てたり

春くじ3

ここで引いても全く意味が無い『志能備』を引き当てたりと
良いヒキしてるので嬉しいのは嬉しいのですが、
メイン鯖以外での結果なので、物凄く複雑な心境です(´ε`;)

※コメントでも良い結果だと頂く事も多いのですが、
メイン鯖以外では使い道がないので宝の持ち腐れになるんです><

メイン(16鯖統合)のサブ鯖と言いつつ、もう何期目になるか忘れたくらい統合してないし、
今後も統合あるかわかりませんからね^^;

ええ・・・ 

こういうパターンだとメイン鯖の結果が・・・



春くじ4

一番しょぼかったりするんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ぽこ

ε=(・д・`*)ハァ…

よりによってなんでメイン鯖だけ上武将になるのか・・・

コメント

  1. 誘惑に負けた農民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も志能備きました 欲しかったんだよねー(*´▽`*)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 私も志能備きました 欲しかったんだよねー(*´▽`*)

    誘惑に負けた農民 さん

    おめでと~^^
    自分もメイン鯖で欲しい・・・w