【夏くじ4/4】最後の夏くじで(ΦωΦ)フフフ…

◆IXA日記 2017年の夏くじ4日目(7/25分)◆

ちょっと気になった事があったので遡って調べてみたら、
2014年の夏くじから一度もブルってない事が判明した今日この頃・・・

<今年の夏くじ結果>
【夏くじ1/4】ランク★4は出やすくなった?
【夏くじ2/4】今年もなのか・・・
【夏くじ3/4】すみれRUSH!

他の季節くじからはブルってるんだけどなぁ^^;

ま、高ランクの贄素材と「小姓の隠し玉」や「志能備」とかのおまけが貰えるのが大きいので
メイン鯖でブルっとしなくても問題ないっちゃないんですけどね。

早いものでもう夏くじ最終日になるけど、今年の夏の思い出は・・・

夏1


夏3


夏4

からの~

大当たり 極セリフ

夏2

夏くじが登場してから、やっと引けた初極(*´ω`*)

メイン鯖じゃないので使い道がない鯖での結果だけど、排出確率【5%】を引けた事に意義がある!w

勢いは大事だし、この後引くメイン鯖にも期待が持てる気がするぅ



夏5

そんな気がしただけ~(;´Д`)

せめてもの救いは、メイン鯖で補充したかった「小姓の隠し玉」を引けた事かな^^;

そういえば、同盟内や戦友もランク★5は引けてなかったし、
下手すれば極よりも排出確率が低いかもしれませんね。

※前回の春くじでも極は引けたけど、ランク★5は引けずだったし。

コメント