【春くじ3/4日目(8枚)】今日はランク★3以上が約87% メイン鯖では本命おまけ付

◆IXA日記 2017年 春くじ3日目◆

<関連記事>
【春くじ1/4日目】今回の春くじは高ランク素材の排出確率アップしたのかな?
【春くじ2/4日目(8枚)】二日目は久々にブルっと(ΦωΦ)フフフ…

冬くじでは一度もブルってくれなかったけど、
久しぶりにしかもメイン鯖でブルった事に気を良くしてた3日目

流石に連続でメイン鯖にブルはないだろうなぁと思いつつ、
各鯖で計8枚引いた結果は・・・





春1


春2


春3


春4


春5


春6


春7

ほぼランク★3武将となって、★1や2の方が少ないという結果に。

で、肝心のメイン鯖はありがたいことに

春8 

唯一の★4と今日も満足のいく結果になりました(*´ω`*)

更に、おまけでついて来て欲しかった小姓の隠し玉をやっとメイン鯖でも引けたのはありがたい^^
★2と微妙ではあるけど、無いよりは全然マシ!

これで3日間の個人結果が

中身 ★0 ★1 ★2 ★3 ★4 ★5
計23枚 4.3%
(1枚)
13%
(3枚)
17.3%
(4枚)
34.7%
(8枚)
30.4%
(7枚)
0%
(0枚)

※★0=天や極のみ確認。

こんな感じに。

やっぱり★1、2よりも★3~4が出やすくなってるなぁという印象です。

春くじでは珍しくメイン鯖のくじ運が良いし、最終日にはブルや★5に期待したくなりますわw

コメント