【冬くじ4日目】あれよあれよと最終日、今年の冬もブルはなし 

◆IXAプレイ日記 2017年 冬くじ4日目(最終日)◆

これまでの結果

【冬くじ初日】メイン鯖の結果が一番しょぼいのだけは勘弁して欲しい所ですが…
【冬くじ二日目】珍しい事もあるもんだ
【冬くじ三日目+スロネタ】メイン鯖では3連続!?気になってランク★別を集計

振り返ってみると、ラインナップの特武将は31種あるのに、
この3日間は結構同じ武将が被って出てくるなぁという印象があったりしました。

最終日(2/26分)はなんとかブルって欲しいなぁと思ってたんですけど、
そう上手く行くはずもなく・・・





冬くじ1


冬くじ2


冬くじ3


冬くじ4


冬くじ5

途中、おまけで「すみれ★5」が出たり、
なかなか見かけない「志能備」がポロっと出てきたりしましたが、

そういうのはメイン鯖で引いて下さい( ̄▽ ̄;)

もちろん最後のメイン鯖でもブルってくれることなく…

冬くじ6

今年の冬くじが終わる…

<今年の冬くじの統計> ※個人データ

中身 ★0 ★1 ★2 ★3 ★4 ★5
計24枚 0%
(0枚)
25%
(6枚)
29.1%
(7枚)
25%
(6枚)
20.8%
(5枚)
0%
(0枚)

※現状確認出来た★0は極や天になってます。

今年は天や極、及びランク★5Lv20素材は引けなかったけど、
★1~4までは偏りも少なく満遍なく出てました。

<★5が追加されてからの秋+冬くじ統計> 

中身 ★0 ★1 ★2 ★3 ★4 ★5
計68枚 2.9%
(2枚)
20.5%
(14枚)
22%
(15枚)
29.4%
(20枚)
22%
(15枚)
2.9%
(2枚)

※あくまでも個人で引いた統計になってますので、くじ運には個人差があり、
確率が偏る事もありますので、目安程度に考えて頂ければと。

各鯖で1回もブルってくれずの寒いヒキだっただけど、

結果的にメイン鯖は変な偏りもあって、
4日間全部ランク★4素材+3/4で隠し玉だったのはありがたかったかな(*´ω`*)

コメント

  1. ちょくちょく見てます より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    冬なのにブルッと来ないって洒落にならないですよね。
    私は1ブルでしたが極里美でした。
    結果は寒かったので、これはこれで洒落が効いてますw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    1度でもブルっと来たのは羨ましい。
    一瞬の間があって画面が暗転する瞬間(ブル演出)は何度味わっても良い物ですしw