【秋くじ2/5日目】お、おお、大当たりだワーン! 武将ランク☆5の排出を確認

この日はメイン鯖のログインボーナスで

メイン鯖のログボ

戦チケ2枚貰ったりしたんで、
なんとなく今日は運が良いんじゃないかなぁという気にさせてくれましたw

初日は(´・ω・`)ガッカリ…の結果に終わった秋くじでしたが、
二日目は予想外の出来事が!?

まだまだログボ&お詫び金が残ってるので、
メイン鯖以外も秋くじ行きまーす(`・ω・´)ゞ

まずはメインとの統合はまず無いだろ検証鯖の結果から





秋くじ1

秋くじ2

秋くじ3

出だしは上と序のランク☆2~4を満遍なく引き当ててから~の

秋くじ4

え・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

秋くじ5

おまけのランク違いだけで武将とそのランクは全く同じやないか~い!w

変な偏りするなぁと思いながら次の鯖をポチったら

え?

(つд⊂)ゴシゴシ

天 大当たり演出1

お、おお、

このセリフは天・・・

降臨!

秋くじ6 天

秋くじ6 天1

ただ・・・

スレッガー

悲しいけど、これってメインでもサブ鯖でもないのよね

画像内のカード上限枚数を見て貰えば分かると思いますが、

この鯖はメイン鯖との統合はまずないし、サブ鯖にもならないから使い道が無いので
嬉しいけど、切ない気持ちに( ̄▽ ̄;)

でも、久々に白枠を拝めたので、テンション上がった状態で次の鯖では

秋くじ7

今回初めて武将のランク☆5を引き当てる。

前回の夏くじでは極すら1枚も引けずだったし、☆5もなかったと思ったけど
いつの間にか☆5も出るようになってたんですね~

※単に引けなかっただけで、以前から季節くじで排出されてたかもですが^^;

にしても、天とか☆5とか、こういうのは統合する鯖やメイン鯖に来て欲しいんだけど、

秋くじ サブ
※サブ鯖

秋くじ メイン
※メイン鯖

珍しくメイン鯖にもめちゃ欲しかった贄素材がw

サブもメインも序でしたが、そんな事は気にならない高ランク素材だし、
このタイミングでランクアップ素材の☆4と☆5はめちゃありがたい!

宗茂の限界突破用素材として使わせて貰わねばw

にしても、前回の夏くじでは1回もブルってくれなかったけど、
秋くじでは既に極1、天1枚引けてるし、

去年の秋くじでは欲しかった天をメイン鯖で引けた事もあって、
季節くじの中で一番好きだったんですが、今回の結果で更に好きになりました(*´∀`*)

<その時の記事>
【秋くじ:3日目後半】メイン鯖ではまさかの天降臨!?

さぁ、次こそメイン鯖かサブ鯖で天を!w

コメント